Sheridan Elementary School

   Sheridan Elementary School

     
  こんにちは、G16のHinakoです。教育学科の私たちは9月19日にSheridan 小学校に訪問させていただきました。

初めての経験で緊張していましたが、子ども達がとてもフレンドリーですぐに緊張がほぐれました!
姉妹校である高木小学校からのプレゼントを渡して、ピカチュウとかぶとを折り紙で一緒に折りました。

アメリカの小学校の教室は日本とずいぶん違っていました。
机や手洗い場が教室にあることです。


こんなものまで!!
床で色んな作業ができるようなマットもありアメリカの小学生は自由で羨ましいです✨✨

窓も日本と比べるととても小さい!!
そしてフクロウのwelcomeがとてもかわいかったです❤

 最後には折ったかぶとやピカチュウを貰った人やLoveと子どもから書いてもらった子もいてとても良い経験になりました。
これからも小学校訪問があるので意義のあるものにしていきたいです!!



コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!