Good Starbucks Coffee

はじめまして!
2018年秋
Education programに参加しているARISAです!
これから、よろしくお願いします🎵

昨日はDowntownにお出かけしました。
ショッピングをしたり
ランチを食べたりしました!

ちょっと休憩しに
スターバックスコーヒーに入りました。

私は
ソルテッドキャラメルモカフラペチーノ
を頼みました!
少しお塩の味がしてとてもおいしかったです😊

名前を言ったらなぜか
"ARISSA"になってました(笑)



友達のAmiも私と同じフラペチーノを頼んだのに
なぜか出てきたのはホット!!!

本当に毎日面白いことが起きて楽しいです!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!