Exciting Mt.Spokane


こんにちは!!
G16のamiです🍌

host familyがMt.Spokaneの頂上まで連れて行ってくれました☺️


頂上まで行くととても寒くて死にそうになりましたが、
雲が自分たちより下の位置に見え、感動しました✨

雪が降るとスキー場になるみたいでリフトがありました!
ぜひ行きたいです😅

host fatherの仕事仲間がいたので特別頂上まで行くことができました😊
初めてのことだそうで幸せものだと感じました✨


優しくて元気な最高のhost familyです💓

では次回の投稿で✋


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!