Great Cooking!!

🍋Hello! I'm Nao from G15, educaton.🍋

こんにちは!G15のNaoです!
10月26日~28日は、Homestay Weekendでした。

Host motherと一緒に朝昼晩、クッキングをしました🍴


はじめの夜は、Apple Fritterを作りました🍎




りんごの皮を簡単にむける道具に感激でした!



最後の夜は、生地からピザを作りました🍕





とても美味しかったです◎


I was satisfied with the delicious foods😋

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!