Enjoyable High School Visit





                                                          こんにちは!


              G16のKotomiです



         今日はLewis& Clark High Schoolに行ってきました!



         ここで私は二人の文通相手に出会えました!



        彼らは私が想像していたよりももっと社交的でした^^




          折り紙を作ったり、談笑しながら



         おいなりさんやケーキなどを一緒に食べました^^



                 





              学校の前で、パシャリ。


              とても楽しかったです!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!