Exciting Class Outing!

こんにちは!
G16のyuiKaです

先日授業でEastern Washington University へ行きました。

実際にアメリカの大学の授業を受けました!

また2年前にMFWIのStudentだった方にも会いました!
今はEastern Washington University へ編入されたそうです。
英語の勉強の仕方だったり
どうして編入されたのか、など全て英語で会話をしました!
みんなとても真剣に話を聞いていました。

このEastern Washington University へ行って
みんなとてもモチベーションが上がっていたように思います!






ラストスパート頑張ります!


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!