Good homestay!!!



G16のKanoです!!

11月22日はThanks giving day😍

たくさんの親戚などが集まってわちゃわちゃお話をして決まったご飯を食べる

日本のお正月みたいな感じなのかな、

そういう日でした!


MFWIもお休みでみんなホームステイ先などに

行って過ごしました。



これ、お酒かと思ったら
炭酸のジュースでした笑



ごはんも美味しかったです😋😋


いろんな美味しい料理が食べられて

お話もできて

幸せな1日でした😀😀😀




コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!