Memorable Obsarvation Week


こんにちは
G16のARISAです!

少し前までobservation week でした!


教育実習のようなものです!

1クラスに自分一人で約一週間の観察です!

最初は緊張したり
思うように英語が話せなくて
辛かったこともありました。

でも、子どもたちとふれ合っていくうちに
自分の心が軽くなっていきました。

そして、一人で30分の授業をしました!
私は「Japanese Sports」というテーマで
授業をしました。

最後にこどもたちと
「とんとん相撲」
をして盛り上がりました。

最終日
お別れした後
みんなにもう会えないと思うと
涙が溢れてきました。

辛かったこともありましたが
私の人生で大切な宝物になりました。

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!