Good Christmas Tree☻

Hello🌈 またまたRikaです!

今日は December 5th です!
そうです、もうすぐクリスマスです🎅


なのでこの前、Tutorial timeでChristmas treeをだしました!🎄💓
RAが オーナメントも用意してくれました。




みんなで協力して飾り付け!😙



なかなかの大きさのツリーなので、ライトを巻きつけるのも大変でした🤣



そして完成!!
Dickinsonのリビングに立派に立っています🌟


クリスマスが近づいて、Commons、Libraryなどもおっきなツリーやリースが飾られていました!
アメリカのクリスマスも楽しそうですね、、🤤

皆さんのクリスマスの予定は何ですか?🎁


Thank you for visiting!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!