Favorite food☻


Good afternoon! Rikaです🤗

今回は ホームステイ中に行ったレストランを3つ紹介したいとおもいます!



『I HOP』
これは アメリカで有名なパンケーキショップです🥞🗽
わたしは初めて聞きました!
パンケーキだけでなくてフレンチトースト、クレープ、ソーセージなど
すごくメニュー豊富でした😳



わたしはこのデニッシュを食べました!おいしかった😋



こちらはお馴染みの『MOD PIZZA』🍕
ここのお店は 自分でピザの上にのせるものをカスタマイズできました!






ピザを必死に撮る図🤣🤣
すごくお腹いっぱいになりました〜〜



こちらは 日曜日、ホストマザーたちと教会⛪️に行ったあと、morningを食べたところです🍴
店内のデザインがすごくかわいかったです!



フレンチトーストも美味でした💓



まだまだありますが今日はこのくらいにします!
食も充実していたホームステイでした🍔


See you again☘️

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!