Nice Class Outing☻


Good evening!🌆  Rikaです。

Spokaneは寒さがひどくなってきました〜〜
これからまた雪降るのかなあ、、☃️

この前、American Studiesの授業アウティングで、
『KXLY』というSpokaneのテレビ局のようなところに会社見学に行きました!!🏢




ここで実際に ニュースを収録しています😳
初めてこんなに間近で見学したので すごくワクワクしました。


実際に座らせてくださいました!!
ニュースキャスターを体験🤣

 

こちらは、天気予報などを伝えるところです!
青いスクリーンの前に立つとCG?かなにかを使って、
テレビにはアメリカの様子が映されます📺



Delany先生もキャスターに挑戦!😙



みんな体験したことのないことばかりで楽しんでいました!



KXLYの皆さんはとても優しく私たちを迎えてくれました💫
とてもいい経験になりました!
Thanks KXLY 💐



See you again!🧣



コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!