Awesome Weekend

こんにちは!Yuriです☺
先週末ホームステイに行ってきました!

金曜日の放課後にホストマザーが車で寮の前まで迎えに来てくれて、日曜日の夜までの週末3日間をホストファミリーと過ごしました♡


家にはホストファザーとホストマザー以外に3人のホストブラザー、1人のホストシスターとたくさんのペット達がいて、とても賑やかでした!

ホームステイ中は、地下室にある最年長のホストブラザーの部屋を使わせてもらいました!

男の子の部屋とは思えないくらいとてもかわいくて素敵な部屋だったので、たくさん写真を撮ってしまいました😂

ステイ中はホストブラザー達と庭にあるトランポリンや遊具で遊んだり、テレビゲームやリビングで大きなソファに座って映画を観たりなどをして過ごしました!




子供達は一人ずつ自室があり、それぞれペットを飼っていったので羨ましかったです!

とても素敵なホストファミリーに恵まれて、充実した週末が過ごせました😄

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!