Exciting Outing

こんにちは😊  MOMOです。
週末にRAと班の友達と一緒にダウンタウンに行きました!😆
RAのおすすめの陶芸アートのお店に連れて行ってもらいました🌟


たくさん可愛い陶器があって悩んだけれど、私の母が好きなふくろうの形の陶芸にしました(*θⅴθ)
1、2週間ほど陶器を焼くのに時間がかかるので、出来上がりが待ち遠しいです😖


そのあとRAおすすめのピザ屋さんでランチしました🍕

ピザのベースを選んだ後、好きなだけ具材をトッピングできる仕組みでとてもワクワクしました😋
美味しかったので、また行きたいです🥰



コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!