Special East Coast Trip

こんにちは!G13のりさです!

今回はイーストコーストトリップを振り返りたいと思います!

私達はボストンとワシントンDCをメインに旅行してきました!どちらの州もスポケーンとは違った魅力が詰まっている美しい街でした!


私が忘れられないのはなんといってもボストンでのロブスターロールとクラムチャウダー!!



これが本当に美味しいんです!奮発して食べたかいがありました👍ここではこの2つが有名なのでボストンに訪れた際はぜひ!!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!