Enjoyable Helloween party









こんにちは!Ayakaです(o^―^o)
今回は10月31日のハロウィンパーティー
について話したいと思います!





私はホラーが苦手なのでハロウィンは
あまり好きではなかったのですが、
今年のハロウィンは
とても好きでした。






まず、仮装をしっかりとして
ハロウィンを迎えたのは初めてだったので、
とても楽しかったです。
たくさんの写真を友達と撮りました!





1人1人個性のある仮装で、
とてもクオリティーが高く感じました。








たくさんの食べ物、大音量の音楽やダンスをして
楽しむことができました。




留学に来てから日を重ねていくうちに
たくさんの経験や思い出ができて
充実した日々を過ごしています!




次はどんな経験ができるのか楽しみです(o^―^o)







コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!