Enjoyable Homestay



こんにちは!Momoです😊

先日ホームステイに行ってきました!

前学期に会ってから約4ヶ月以上もたっていたので、
久しぶりに会うのはとても緊張しましたが、
また会うことができて、とてもとても嬉しかったです😚

ハロウィンが近いということで、
ホストマザーがカボチャを用意してくれました🎃
みんなで一緒にカボチャの中身をすくい出して、
表面をナイフで顔型にくりぬいていきました😝

下の写真は、私が彫ったカボチャです!
思ったよりも上手くできたと思います(^_^)
Pumpkin Lantern!

ホームステイの後、寮に持ち帰って部屋に飾りました🎃
日本では出来ない貴重なアメリカのハロウィンを
経験出来て、とても満足でした😌♡

ホームステイ中に私が経験したことについて
もう一つだけ書こうと思います!

Spokane Nishinomiya Gardenに連れて行ってもらいました!
この公園はスポケーンと西宮市の姉妹都市の証となる大切な場所で、
下の写真のような日本庭園を散策することができました🍂

Japanese garden: a bridge

Japanese garden: koi fish

たくさんの人が公園に遊びにきていて、
日本とアメリカの繋がりを目で見て感じることができました😋

またサンクスギビングデイもホームステイに行くので、
とても楽しみです(*´︶`*)





コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!