Precious Time at Global Cafe

こんにちは!extentionのNanakoです😊

extentionの生徒は毎週水曜日にSFCCという隣の短大に行き、
日本語クラスを受講している生徒と1時間一緒に過ごすプログラムがあります。


2週間前は他のペアと一緒に学校内を散策しました !
私はパートナーと仲良くなったのでハロウィンの日には
SFCCのハロウィンパーティーに一緒に参加しました🎃
昨日は最終日だったので
いつも一緒に活動していたペアと4人でパシャリ📸
全員の集合写真も撮りました📸😊

最後には仲良くなったので連絡先を交換して
日本で遊ぶ約束もできました!

2ヶ月間このプログラムを通して
現地の学生と友達になることがてきて貴重な経験ができました😊

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!