Energetic basketball game @Whitworth University


こんばんは☽
Yuriです


先日、Whitworth University
男子バスケットボールの試合の観戦に行ってきました!


選手の体格が良く、とにかく迫力がすごかったです!笑


チアリーダーの方々は
とても綺麗で優しかったです♡

チアリーダーの方々と

余談ですが、試合後の週末に
買い物へ街へ行った際、
レジを担当してくださった方が
チアリーダーの一人で、
「来てたよね?」と声をかけてくださりました(笑)


今回の試合で最も驚いたのは、
相手チームがフリースローをする際、
「NOISE」の看板をチアリーダーが持ち、
自チームのオーディエンスが
大声を出したり、大きく足踏みをして
騒音を作ることです。

私は日本でバスケの試合を
見に行ったことがないのでわかりませんが、
突然の出来事にとても驚きました(@_@;)

 

最後のゴールはWhitworth 側が決め、
見事大差をつけて勝利を収めましたヾ(*´∀`*)ノ



とても見ごたえのある試合で、
とても面白かったです!

Whitworth University 男子バスケットボール部
のサイトはこちら↓

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!