Greatful Birthday Party








こんにちは!Ayakaです。
今回はMFWIでGroupメンバーの誕生日会をしたことに
ついて話したいと思います(^▽^)/




私のGroupはMFWIで4人の誕生日を
お祝いすることができました!!




まずは10月1日誕生日のMarinaの誕生日会をしました




Marinaに内緒でカップケーキをみんなで作りました!
サプライズが成功して、
Marinaも喜んでくれて本当に良かったです!
カップケーキを食べた後は人狼ゲームをしたり、
マジックをして遊びました!






次に、11月5日誕生日のMahoの誕生日会では




Mahoの好きなチョコレートケーキを
買ってみんなで食べました!
このケーキはRAのMayaが買ってきてくれたのですが、
思い出に残るケーキ事件が起こりました😆
とてもいい思い出です!
サプライズも成功してよかったです!







最後に11月27日誕生日のAikaと12月6日誕生日のYumeの誕生日会では





2人とも同じ日に一緒に祝ったので、
2人共がお互いをサプライズするために
お互いの協力をするのが難しかったです!
2人に内緒でケーキを作って食べました!
所々バレてしまった所はありましたが、
サプライズは成功できて良かったです!




MFWIで4人の20歳の誕生日を
祝うことができて本当に良かったです!
RAのMayaもとても協力してくれて、
改めてGroup14が好きになりました!



MFWIではたくさんの幸せな日々を
過ごせてとても充実しています!











コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!