Pretty cafe

こんにちは!
お久しぶりです、Marinaです☺︎


先週末に私のRAであるMayaの故郷、アイダホ州に遊びに行ってきました!!
アイダホ州はスポケーンからバスで1時間ほどで
着いてすぐアリスワンダーランドカフェに連れて行ってもらいました❤︎





グループの14人で行ったため特別な大部屋で
世界観がとっても素敵でした!!!!
地震がないからこそ、ポットが天井から吊り下げられていたり
店員さんもなりきっていたりととても楽しい空間でした!



いろんなメニューがあり迷いましたが、フレンチトーストのセットを頼みました!!
それぞれ好きなものを頼みシェアしあったり、
写真をたくさん撮りとても幸せな1日を過ごしました!


Mayaに大感謝です☺︎

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!