Special interaction in Japanese @Whitworth University


こんにちは
Yuriです(*'ω'*)


またWhitworth Universityでのお話です


日本語を学んでいる学生の方々に会ってきました!



今回のこの機会の前に
数回その学生の方々と手紙を交換しており、
続きとして直接お話をしたり、

事前に計画していた
日本語を使ったゲームを行い、

一緒にお話をしながらランチをしてきました!

カフェテリアは事前支払いで、
約800円というお値段ですが、
ビュッフェ式で
いくら食べても値段が変更しない
均一価格だったためお得でした(*´▽`*)


皆さんよく日本語を学んでいらっしゃって、
簡単な日本語と英語を使って
とても楽しくお喋りしてきました!

ちなみに私は日本のアニメの話で
すごく盛り上がりました(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!