Special Thanksgiving







こんにちは!Ayakaです
11月28日はThanksgivingでした!
日本にはないイベントなので
とても良い経験ができました☺︎





Thanksgivingといえば、ターキー!!
Host familyとたくさんの美味しい食べ物を食べました!



とても美味しかったので
たくさん食べてしまい
お腹いっぱいになりました🤣



デザートにPumpkin PieやPecan Pieや
アイスクリームも食べました!




どれも美味しかったです😋



この日はたくさんの美味しい料理を食べて、
たくさんの国の人と関わった日になりました。




コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!