Wonderful Homestay


こんにちは♪ Hikariです(*^^*)/


March 26th~28th までの3日間
はじめてのHomestay
いってきました!!


私たちのHostfamilyは
以前、音楽教師をされていて
今は定年退職されたご夫婦でした



March 26th, Friday

おみやげに習字で名前を書いて
プレゼントしました!!

早速飾ってくださって嬉しかったです!!

1日目は夕方からだったので
一緒に映画を見ました



March 27th, Saturday
お昼からとても天気が良かったので
Mac Museum へ行きました!!
休日ということでFestivalが行われていました!!
これはCivil Warの再現です!!

ドライブしながら通りすがりに見つけた
Church(教会)へいきました
とてもきれいでした。

そして近くの公園にある植物園へ


帰ってからはHost fatherの趣味である
Bikingをしました!!
快晴でとても気持ちよかったです!!






March 28th, Sunday
朝からHostfamilyが毎週日曜に
通っているChurchへいきました
とても神聖な気持ちになりました。
いろいろな人たちと交流できて
とても楽しかったです

帰ってから一緒にLunch作り!!

Hotcakeを焼きました


そしてhost motherとcookie作り

とてもおいしく出来たので
お土産に持って帰りました!!



この3日間は私にとって
とてもいい経験になりました。
3日間はなんとか会話しようと
頑張って積極的に英語を
話すことが出来ました。
これを自信に残りの時間を
大切に過ごしていきたいです。
Hikari








コメント

Christopher Micek さんの投稿…
Hikari,

Such a wonderful weekend! You and your roommate must have been really tired on Monday after doing so many things. I never even knew that there was a civil war group in Spokane. Amazing! By the way, where was the park you went to with all the plants? I would like to visit there, too. Great blog!

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!