Delicious Food☻




こんにちは Rikaです!
初めての Blog投稿です🧚‍♂️

今日は アメリカに来て食べたものを紹介したいと思います*☻

🎈Rockwood Bakery
Writingの授業でBakeryに連れて行ってもらいました!
わたしはクロワッサンとホットチョコをたべました
サクサクですごく美味しかったです😍


🎈MOD PIZZA
こちらもConversationの授業として 、
downtownにあるピザ屋さんに行きました🍕
値段もリーズナブルでドリンク飲み放題だしおすすめです!


🎈CINNABON
これはショッピングモール内によくあるシナモンのお店☻
シナモンスティックを食べました!
その他にもシナモンロールなどたくさんメニューがあります!



最近太りそうなものばかり食べてます、、
でも我慢できません🤤

See you again!♡






コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!