Amazing Smithsonian Museum








こんにちは!Ayakaです(o^―^o)
先日のEast Coast Tripについて話したいと思います。
今回はスミソニアン博物館について話していきます!




スミソニアン博物館といえば、、、
ナイトミュージアム2の舞台です!!


私は、ナイトミュージアム2を見たことがあるので
ここに来ることを楽しみにしていました。
たくさんの博物館があり、
私はその中で2つの博物館に行ってきました。






1つ目は、Air and Space Museumです。
ここでは、宇宙服や宇宙船や航空機やミサイルを見ることができました。

spacesuit




ギフトショップに宇宙食が売ってありました。
とても軽かったです。

spacefood





2つ目はMuseum of Natural Historyです。
ここでは、たくさんの動物や恐竜や宝石を見ることができました。






宝石は大きく輝いていてとても綺麗でした。


diamond



スミソニアン博物館はとても大きく
他にも博物館はあるのでまた機会があれば、
他の博物館にも行ってみたいと思います!












コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!